· 

腱引きで血流改善

なんとなく腰が重い、腕も痛いというお客さんからの出張依頼です

通常の施術をしてみると 腰がガッチガチ、肩も鉄板、腕も何となく腫れぼったいという状況です

基本施術を施してから聞くと 改善はしたけどもう少しかなとおっしゃいます。四十肩の施術と腱鞘炎の施術をしてみると、指から血が噴き出しています。「朝方犬にかまれたとこだ。血は出てなかったんだけどなあ」。「あれ体が軽くなったし、なんだか足もかゆい、腕も楽になった」といいますから、やはり血行が良くなったようです。

 「相当疲れがたまっていたので、改善してのでしょう」と分析すると納得した様子です。体がかゆくなるとかは今までにもよくあったのですが、血が噴き出したのは初めてです。腱引きはすごい