· 

四十肩改善

首が痛いというお客様です

寝違いかな と いろいろお聞きするとそうでもないらしい

肩こりからくるのかなあ と 思って基本的な触診をしながら 四十肩のポイントを探ると ビンゴ です

 

「こりゃあ 四十肩ですね」というと喜んで「十歳若返った」です

 

四十肩五十肩は 行動に支障が出ないようにするだけなら意外に簡単なんです

お客さんの中にはお医者さんに行って 四十肩五十肩といわれたものの 治療はしてくれなかったです 診断されえt満足しているんですね

 

基本的な施術をして腕が上がるようにして痛みを感じない程度にしました

ここから完全に取り去るのが今期のいる仕事 といっても2,3回の施術で終わるから楽なものです

ほぼすっきりしたので 違和感が残るようなら二,三日うちに来てください とはいったものの ひどい痛みじゃなければ来ないだろうなと予想です

まあ 働けるようになっていただければ最高です