· 

腰の違和感と汗対策

だんだん暑くなります。出張整体の身には冬の寒さ対策よりも夏対策が大変です

すでにクーラーの入っているお宅もありますが 本日の施術はクーラーなしです

 

「冷房かけましょうか」と言われましたが 患者さんを冷やしてはまずいので遠慮して施術開始

「このところ腰が重いというか頼りないというか…」

検査してみると ぎっくり腰の一歩手前でしょうか 腰の腱が浮いています

腱の浮きを収めて試していただいて なんともなさそうなので施術終了

 

ここまでで30分程度ですが 汗びっしょり

着替えを持ってきてなかったら大変なところ

短パンもはくわけにもいかないので 夏対策は着替えですね