· 

久しぶりのお客様

以前ぎっくり腰でお世話になったお客様からの連絡です

「またぎっくり腰になったみたいで…」ということでお邪魔しました

それほどはひどくはないようでしたが「朝起きた時にひどいんです」と。

「何かやらかしましたか?」

「なんか腰が重いので会社の近くの整体に行ったところ ひどくなりました」という。

 

検査をしてみると 単純な腰痛のようで 通常の施術です

「うん、なかなか調子いいです」というので施術終了

 

一般的な整体やマッサージは技術です

ですのでうまい下手があります

見極めることが大切ですが 腱引きは科学ですので 施術技術は大きくは違いませんので 安心してください