ぎっくり腰改善事例

夕方にお電話で依頼です

お隣の目黒区からですが ぎっくり腰が辛そうでしたので こちらからお邪魔しました。

自転車ではおそらく最長距離かと思われる7キロの距離ですが 辛い痛みを改善するのは腱引き師の義務です、とばかりに自転車で。

こういう時にはグーグルマップが便利です。40分ほどかけてお邪魔しました。

 

ぎっくり腰です。「シンクの下のトイレットペーパーをとろうとして」とのことですが お仕事をうかがってみると在宅でパソコンの前に数時間。こりゃ当たり前です。基本施術で行けそうなので手順に従って施術です。「あれ?歩ける」と。「明日の予定をキャンセルするところでした」とお喜ばれました。施術時間20分程度。「友人からぎっくり腰には腱引きと聞いたので」電話をいただけたわけです。じわじわ腱引きの評価が高まってきているようです

 

帰りはちょっとちがった道を行こうと頑張ったら迷ってしまって小一時間。往復2時間、施術20分という成果でした。達成感たっぷりです。