深夜の訪問施術  背中の痛み改善

 大田区内の腰痛・肩こり撲滅へ 自転車で訪問施術をする腱引きおおたけです。

 

 「夜遅くの施術ですが大丈夫でしょうか」との依頼を受けました。

 「もちろんです」とお答えします。24時間対応をうたっているので 当然のことです。その理由をうかがうと 「子どもたちが寝てからゆっくり受けたい」ということです。

 

 いつものように自転車で伺いますが、嫁さんから」「こんな時間におっさんが自転車で走り回っていたら 職務質問されちゃうぞ」と脅されての出張です。交番の前では居住まいを正して いつも以上にさっさと緊張しながら通りますした

 

お邪魔するとご主人はお仕事。大変ですね。

奥様の症状を触診すると 肩こりのひどい状況です。肩甲骨の下あたりが痛むのと若干の違和感があるとのこと。まあ 基本施術で行けるだろうと考え、基本的な施術。加えて腱引きの秘儀「兜上げ」を施し、ご自分で確認してもらうと 改善したといわれました。時間が余ったので ご主人の残業の合間を縫って肩と首を施術。もちろんサービスです。翌日はお仕事があるので不安だったのでしょう、いつでも駆けつけますから時間は気にされないでください とおイトマです

 

 

 帰りは12時を過ぎてしまいましたが 自転車ですので時間は大丈夫。交番の前も今度は堂々と(^^♪