いくつになっても四十肩・五十肩

痛み解消に走り回る洗足池の出張整体・大竹腱引き道場です

 

 「肩の痛みを何とかして」とのご依頼です。以前、ぎっくり腰で利用された方の母上です。「痛みがひどくて生活に困っているようなんで、腱引きは五十肩にも効くかなと思って」のお声かけです

 

 お聞きすると70台のお母さまですが「五十肩ですね」というと喜んで、「そんなに若くないけどね」です。

 

 実は四十肩も五十肩も同じなんです。医学的にはどちらも炎症と名付けられ、何かわからないのに発症し、1年ほどで治ってしまうという不思議な症状です。しかし、生活に不自由をきたしているので、治せないとなったら腱引き師の名折れ、と頑張りました。腱引き独特の考え方と治し方が威力を発揮しました。

 

池上線長原駅2分

ぎっくり腰やねん挫が得意な「コノコ腱引き道場」

  東京都大田区上池台1-42-1

   (一般社団法人 筋整流法協会)

📞090・1500・0395(大竹)

  時間外・出張施術にも対応します